今日は本関連でした。

休み明けからバタバタした。仕事を少しづつ確実にこなす。気づいたら目処が立っているという不思議。

勉強と筋トレの時間がなかなか取れず。困ったものだ。

書店での買い物も、ここにしようとか考えるように。今まで購入していた書店の店員さんが次々といなくなって、ここで買う必要もないよな、と最近思い始めてきた。

近くはないが、品揃えが多い、大型書店に切り替える予定。

早速、買いに行ってきた。21時までというのがギリギリだが。

朝早くするか、遅くするかのどちらかがありがたい感じ。

 

そういえば、色々と追いついたので、手元にある在庫を処理するような感じ。あらためて読むと、なるほど、と思うことは多い。文章がうまいから、死後もこれだけ売れていて、名作が多いのだろう。

今日は、本関連の話ばかりになった。

仕事のことは書けないし、多彩な日常ではないのでどうしてもこうした内容になるのは致し方に所か。

あ、本を返しに行かないと。借りてもなかなか熟読できないのが最近の悩み。