神無月 3

とういことで、もはや毎日は作成できない領域でした。三日坊主ならず、二日坊主。二日酔いかよ。何が問題かと言えば、お酒を飲むからですね。根本的な原因はそこです。お酒を飲む、やる気をなくす、眠くなる、そして、寝てしまう。

継続は力なりだけれども、継続する大変さがあるよね。

最近は、釣りをしていまして。釣りって人口が凄い。釣り具屋に行ったらこんな人気やねんというくらい人がいる。すごいね。あと、釣り具が意外にいい値段する。いろいろなブランドから仕掛けがでていて、どれが釣れるかわからないし、実際、釣れる釣れないというのはやってみないとわからないし、仕掛けのせいで釣れなかったのか、それとも潮目のせいで釣れなかったのか、わからない。だから仕掛けをいろいろと買ってしまう。竿(ロッド)やリールもそこそこの値段をする。安いのを買っても釣れないんじゃないかと思い、そこそこのものを買ってしまう。かれこれ〇十万円は使っているのではと思う。それでも、続くのはやはり、釣りたてでなおかつきちんと締めた魚の美味しさよ。美味しいくて、スーパーとかでは食べれない味ですね。