一週間とぶ。

暑い日が続きますね。

またしても、一週間空いてしまいました。なかなか忙しい週でした。

役所の非効率な対応に、いつも戦っているのですが、今回も新キャラでした。文句を言ったら、言ったこっちがおかしいと上から目線を若者にいただいたので、多分答えられないだろう質問をして、上席を引っ張り出し、法律上、こうですよねと理詰めをし、どうせ考えるのもめんどくさいだろうから、こうした落とし所になろうだろうと踏んだところで、落ちてきました。もう少し指摘しようと思ったけれども、それは役所のタメになるからやめときました。

昔なら言っていただろうけど、勝手に潰れたら良い。関係ない行政区だし。

引越しの段取り等もあるので、プライベートも落ち着かないけれども、なんとか乗り切っていきたい今日この頃。