釣りからのアニメ。

本日は早朝暗いうちから出て、釣りでした。なんとか釣れました。久しぶり。大変よかったです。疲れたけど。帰ってきた勢いで筋トレをしてからお風呂に入る。毎日頑張るぞ。

疲れたけど、なんとか、三枚おろしにして、今日食べる分以外は、昆布じめに。きちんと活締めし、神経も血も抜いているから、甘くて美味しい。

早起きしたから眠かったけど、なんと話に、アニメでも見ようと思い、見ていたら、なんとバイオハザードが。これは、見てみよう。直近のやつだったみたいで、独立国家の内戦で、バイオ兵器が使われ、バイオハザードが発生するというやつ。面白かった。その流れで他の作品を見ようと思ったが、集中力が続かず途中で断念。次回以降に楽しもう。しかし、テレビ面白くなくて見ていないなぁ。最近。ずっと見ていた、相葉まなぶや、せっかくグルメでさえ見なくなった。昔の方が面白かったが、ゴールデンになると知名度が上がるのか、普遍的になって平均以下の面白さになってしまうようだ。少しは矜持を持ってほしいものである。