よしわるし

今日は、急遽、アクティブにならないとダメだったため、アンダーアーマーで初購入。ユニクロが近くに無くなったせい。しかし、意外に、着やすくて着心地が良い。

もう2〜3点買っても良いかも。

靴もそれに合わせて購入。

 

人材採用が大変だけなぁ。どうしたら良いのだろうか。

 

次世代の時に、仕組みを変えるしかないかもしれない。しかし、事業の特性上、難しいことかな。

最近は暑くて、日中外に出ると、もうやる気がなくなる。

今日も早く帰宅。

ターミナル駅で惣菜を購入。リニューアルされた関係で、今までとは店舗構成が変わっていて面白かった。人は多かったけど。

店員さんの対応に、差があるし、鈍臭い人は、仲間からも敬遠されているのを見ると、難しいよね。別にいいけど。

 

もうすこし本を減らす必要があるかな。

だいぶ漫画は減らしたけど。

講談社学術文庫でも、一読したら、次は読まないかなという感じの本はちらほら。